09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

兵種 

役割があると思うんですよー


単刀直入に言うと
落ちてる武器を拾うタイミング リロードのタイミング

クラン戦見てるとこの二つがひどく感じる



武器拾うために死にに行ったり
まだ序盤なのにPM,RMがSRを拾って勝負しにいったり


あとは敵が多いor1:1の状況での無駄なリロード



リロードに関しては焦ると自分もする事があるからあれだけど
前者はどうにかしたい。

序盤から武器拾うなら最初からその兵種でいいんじゃないかと


武器チェンジで押せる所が押せなくなったり
味方は何の武器持ってるかなんてわからないわけだから
AR持ってるっていう概念で前出たりすると
たまに混乱するんだよねー



みんなと爆破やってると楽しいけど
最近ぐちぐち文句増えちゃってる気がしますごめんなさい

スポンサーサイト
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

あーうん 

なんていうかAVA不調

今までの不調と違うのは


前ほど敵と倒す爽快感がない
モチベーション


なんていうかなぁ なんだろうねぇ

今日課金してみたけどグローザ30日ですし
買ったASWもFRでよくね ですし
なんだかなぁ。。。
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

 

SD1,8付近で安定してきました

タイミングとかがわかるようになって
前に飛び出て複数キルも結構取れるようになってきたので
相手が強くてもSD1は取れるようになりました。


C4持つ事が多いのでどっち攻めるかとかの
決断力どうにかしたい、、、


正直CWであんまり指示ってしたくないのよねー
たまにしちゃってるけど嫌がる人もいるだろうし


最近勝ちに拘りすぎてるかも


薄い上下の波は残るものの
着実に実力ついていってます。

PCの画面変えたいな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AK200 

イベントで貰ったAVABOXチケット10枚が
35000ユーロに化けたので AK2000 買うことができました!


カスタムはACOG+バーストつけてます

スコープはお好みだと思うけど
バレルに関しては個人の感想だと


ライフリング

これは論外な気がする つけて即効はずした


ロングレンジ

最初迷ったけど自分はバーストよりこっちの方が
ブレが多くなる気がするのよね たぶん気のせい


バースト
ブレない 早い 強い やばい


HS威力がそこそこあるみたいで
体感HS一発当たるとあとは一瞬で溶けます

ロングでSRの頭スコスコwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CW 

ここ2,3日本当に楽しい


最近だと負けても惜しい試合が多くて
勝ったら普通に嬉しくて

みんなも21時くらいからCWって流れにまた
戻ってきてるから 自分も頑張る気になれる


M4とFGが最近いい感じ
M4扱えるようになったって事は少しはHS率上がったのかな


まだまだだけどクランのみんなを引っ張れる実力を身につけたい
大会本気出す。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。