03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

立ち回り 

日課のシンディと野良行くのが楽しいですはい


基本アドバイスする事が多いけど
シンディから得られる事もあって

二人でスキルアップしてる感じがする!


新しく入ったノエルさんとあるださんも
馴染めたみたいでCWの雰囲気も掴んでくれてて
BlackOut特有の空気があっていいね



メンバーの募集を1,2人考えてもいいと思うけど
やっぱり少数精鋭っていう形は崩したくないので
意見として出すのはまだ保留




今日はCW2戦参加してSRで両方SD3くらいでした

もう実戦投入しまくってるので少しは慣れてきたかな

ただ距離が近いとすぐハンドガンに甘えてしまうのと
SRグレを覚えてないのが痛手


階級Pがイン率落ちたのでぴったんとかりんさんでSR頑張りたい

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一段階昇華 

一段階 AVA強くなった気がします。


身内内での目標とする人に近づいていってる感じがして
ちゃんと結果もついてきて嬉しいです



最近スナイパーが化け始めてきて
6~8割くらいで撃ち勝ててる気がする

それでも囲まれたときとかの
対処とかはまだまだわかんない
キャリアが足りないorz


クランの柱になれるようがんばるぞっと
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

調子がいいと 

一昨年くらいに買ったデスクトップPCを
久々使いました。

正直ノートのほうが使い勝手がよかったので
AVAとかMMOも全部ノートのほうでやってたんです


今日は我が家に光回線がやってきたので
回線の速さに驚かされるばかりでした


それでデスクトップでAVAいくと・・・

設定をほとんど高品質にしてもFPS200維持でした。


目に見えてスコアも上がり 敵に一発一発を当てれるようになった感じかな
画面も大きくなったので敵が見やすく少し遠い場所でもなんとかできるようになりました


ただ画面が少し古いので焼きついており
とても薄いです・・・ 明るい場所とか出ると白すぎてわからん


今日は5-5内戦が結構できたので
身内同士での読みあいなどもあって楽しかったです


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

伝達 

だいぶAIMも向上してきたと思います。
練習時間があればもっとコンディションも良くできそうなんだけど
VCとか身内いないとさすがに野良は面倒です


ガチクランではないのはわかってるんだけど
どうも最近 思う所がある

自分が糞真面目にAVAやってるとVC静かでしたはい

ムードメイカーとして頑張りたいけど
やっぱり中に入って欲しい!とか聞いてくれてるなら
少し援護欲しかった場面が今日は多かったです


レティクル赤にしたらいい感じになりました。




未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

戦績 

目に見えて敵に弾が当たるようになった。

もうマウスの違和感もなく 手に馴染みました


RM:思った場所へ動かせるようになりHS率が増加

SR:相手の動きを見てドラッグショットで倒せるようになった


マウス変えてよくなったのはこの2点かなぁ

PCスペックがあまり良くないので
後は立ち回りとかでカバーしていきたい



少し今日のCWは指示ばっかりしちゃったので
嫌な思いをした人もいるかもしれません

勝てて楽しいCWって素敵やん
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

G400 

始めてマウス買いました
りんさん達のすすめでG400ってマウスです。


PCについてきたマウスにもサイドキーは2個ついてて
良かったんですが そろそろ自分も周辺環境を見直してみようかな
とか思って手を出してみました。


使い勝手としては初めて触ったのに 使いやすいって所です
値段も手ごろだしいいんじゃないかなー 気に入ってます

ただ上下に動かすのが自分はこのマウスだと難しく感じる
マウスパッドが狭すぎるのが原因かも




クランについて

人も増えてきたので人数が足りない~とかの問題は解消されました
うちは特に強制でもないので参加したい時に参加してくれる人が
新しい人には多いみたいです いいねいいね

VCがないと意思疎通が難しいので
事情がない限りは入って欲しいと思う事もあるけどね



んでここから階級P

新人が増えたから自分はもういらんとか書いてたけど
それは関係ないと思うぞ

いてもいなくても人数補強は必要だったし

仮に帰ってきたとして他クランで活動したいなら
別に何も言わないけど 事情も言わずに投げやりで
クラン好きにしていいよもう みたいなのはどうかと思う

仕事始まってAVAできない環境の中みんなの会議見てると
やりたいなーって気持ちは出てくるんだろうけど。

まぁ個人の自由だろうからもう一度考えてみてくれ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
