03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

苦手な奴もいる 

苦手な人も合わない人もいるだろうね
元々知らない人がネットっていう細い繋がりで
ゲームやってんだから合わない人がいるのは当たり前


BlackOutが取ってきた今までのスタンスは
こいつうざいから とか 下手だから で
蹴ってた訳じゃないよね。


作戦に合わせようとしなかったり
マイナスの発言が多かったり

抜けるって発言してる階級Pは自分の行動も考えた方がいいと思う

いつだったか少し前に ”このクランがどうなってもいい”
って階級が言ったのだって 他の人からしてみれば
すごい大きな事だよね


なんだかんだ文句言う人間に噛み付くんだろうけど
いくら古参でも通る話と通らない話があるって事

今回は本人が抜けるみたいだけど
大会のメンツとかも決まってる以上
さすがに自分勝手が過ぎるって思った。

抜けるにしても終わってからだろうと


楽しい時間を過ごした一番長いAVAでの友達の
階級を悪く言うつもりじゃないけど
俺は納得できんかった



最近CWもないしBlackOutも不安定で
どうなるやら
大会終わったら身の振り方考えようかな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

蓮の可能性 

鰐欲しいなーとか思って少し前ですがGW箱開けました

蓮模様のセロジャが当たってみたので感想だけ

鰐が走りなら 蓮はしゃがみ

こんな感じかなー
表記だけ見ると攻撃38に加えて射程が53?くらいあって
実用的かと思えば09防具に吸われまくるタイプの銃でした


MAPによるかなって感じ
当たった時は2,3日ずっと蓮使ってたけど
AP BS DSくらいでしか上手く使えなかった


今日はポテンシャルの高いメンバーでCW
やっぱり勝てる試合が多いと嬉しい

みんなでナウシカ見ながらドンパンしてました

SDも少しずつ下がりにくく上がりにくくなってきて
現在1,82 大尉1  

勝ち越しも450くらいだけどあるので
少しは目に見える形で成長できたんではないかと!

大会何使うかきまらねえ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昇格 

ついに大尉になりました。

正直自分の最終目標()でした

もう経験値目的で野良には行かず ゆっくり紫目指して
やっていくと思います!

MGあれだけ叩いて
自分が使ってみるとSDが上がる上がる


こんな銃に今まで自分もやられてたんだから
叩いてた自分は間違ってない気がする



自分も今は使ってるのでなんとも言えないです
ただ腕関係なく敵倒せるので向上はしないと思います

FG安定
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

立ち回り 

日課のシンディと野良行くのが楽しいですはい


基本アドバイスする事が多いけど
シンディから得られる事もあって

二人でスキルアップしてる感じがする!


新しく入ったノエルさんとあるださんも
馴染めたみたいでCWの雰囲気も掴んでくれてて
BlackOut特有の空気があっていいね



メンバーの募集を1,2人考えてもいいと思うけど
やっぱり少数精鋭っていう形は崩したくないので
意見として出すのはまだ保留




今日はCW2戦参加してSRで両方SD3くらいでした

もう実戦投入しまくってるので少しは慣れてきたかな

ただ距離が近いとすぐハンドガンに甘えてしまうのと
SRグレを覚えてないのが痛手


階級Pがイン率落ちたのでぴったんとかりんさんでSR頑張りたい

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一段階昇華 

一段階 AVA強くなった気がします。


身内内での目標とする人に近づいていってる感じがして
ちゃんと結果もついてきて嬉しいです



最近スナイパーが化け始めてきて
6~8割くらいで撃ち勝ててる気がする

それでも囲まれたときとかの
対処とかはまだまだわかんない
キャリアが足りないorz


クランの柱になれるようがんばるぞっと
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
